top of page

エコ・ウレックス工業会 PR動画が公開されました

この度、エコ・ウレックス工業会関東では、会員の皆様により充実した情報やイベントを発信できるよう、「企画委員会」を立ち上げました。その初代委員長に株式会社アクアの八幡社長が就任しました。この企画委員会では、会員各社の営業支援を目的として情報発信はもちろん、将来的には若者が防水業界に興味関心をもち人材獲得につながることを目的として活動をスタートさせました。


企画委員会メンバー(敬称略)

 委員長:株式会社アクア 八幡 鯉明

 委員: 株式会社インテック 脇園 弘康      株式会社誠真工業 宮本 貴嗣

     三明産業 塩谷 圭一

     有限会社大輝 大串 輝

     ジャパンマテリアル株式会社 堀之内 晋也


第1弾の活動として、PR動画の制作を行いました。しかし、単にPR動画と言っても「何を伝えたいのか」「どんな人たちに向けての内容とするのか」など、委員会メンバーの中でも様々な意見は出るものの定まりませんでした。そこで委員長の八幡さんから「家族に『防水』のイメージを聞いたら『防水スプレー』って答えが返ってきました。

でも、これがこの防水業界の現状。だからまず『防水ってなに?』という部分を伝える動画にしましょう。」と意見があり決定しました。


そこからは映像制作会社との合せを重ね、「日常生活の中で必ず防水が存在し、その防水によって日々の暮らしが守られている」ことが伝わる映像へとブラッシュアップさせていきました。


PR動画「No防水、No Life」




Source:エコ・ウレックス通信 vol.2

閲覧数:328回

Comentários


bottom of page